10/16買い物記録と3週目食費結果 | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

おはようございます(ノ´▽`)ノ

綾花ですジバニャンおんぷおんぷ

今朝は下水道の排水溝の掃除に業者の方が午前中に来られるので家で待機中ですにこ

一昨日、買い物したもの載せ忘れてたものがあったので載せます!


昨日は一品夕食のおかずと朝ごはんの買い物を少ししましたくるま

10/15


合計358円


10/16



合計760円


3週目(10/10~10/16)
食費:合計6074円(週8000円予算)
調味料代:合計379円(1ヶ月3000円予算)

ドル3週目残金1926円でしたビックリ

3週目途中から切り替えたのでブログに上げてない買い物がありますがとりあえず合計出しましたビックリ

まだまだ調整か必要ですがとりあえずこの予算でやってみます!

4週目も頑張りますぱんだのこきらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿