最近のおうちごはん❤ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

こんばんはv(^-^)v

久しぶりのブログ更新です(*'∀`*)vハートハート

最近の晩ごはんですご飯おんぷおんぷ


*もやしのそぼろあんかけ丼
*茄子とピーマンの煮浸し
*豆腐がんも

もやしのそぼろあんかけ丼は節約メニュージバニャンきらきら!!きらきら!!





*子持ちカレイの煮付け
*白菜と人参のツナサラダ
*揚げかぼちゃと蓮根の甘辛炒め
*味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、わかめ)


揚げかぼちゃと蓮根の甘辛炒めは1cm厚さに切って水にさらした蓮根とかぼちゃを片栗粉まぶして揚げ焼きして、醤油2:砂糖2:酢1の割合で混ぜたタレをフライパンでフツフツさせてそこにかぼちゃと蓮根を加えて絡ませたら出来上がりアップアップ


簡単なのでぜひ作ってみてねハート



カレイの煮付けは子持ちでとっても美味しかったよぉ(*'∀`*)vハートハート


そして、先日彼のお母様からキャベツと白菜とピーマンと玉ねぎ、そしてみかんまでいただいちゃいましたぱんだのこ心心


なので今日はその白菜を使ってサラダを作りましたニコニコ音譜音譜


甘くて美味しかったです心心心


冷蔵庫の中が野菜で潤ってるとなんか落ち着きますジバニャンきらきら!!きらきら!!



あと2日でお給料日壱万円 一万円 札 金だからラストスパート頑張りますふぅふぅ




Android携帯からの投稿