カワタ追加で | 弱小サラリーマンの投資ブログ

弱小サラリーマンの投資ブログ

サラリーマンしながら兼業投資家として日々努力(あんまし最近してねえ)その過程と結果と汗と涙と笑いを提供できればいいなと

ついでに書いておきます

暴落の時、カワタ2000株だけ買いました。
余裕あるとこうなるんですね。

確か1620くらいでインして
ストップ安まで行って信じられなかった

{B5EEBF05-9B23-498A-BC5B-C887A5859640}


確かその次の日に利確したはず

{18625486-325F-443B-B335-C5A59FEA2BAD}

もちろん5000株くらい、行く人は行くんでしょうけどね

でもそうなると塩漬けになりますし、
何よりやっぱ怖かったです。

少ないとはいえ32万円。。。
余裕は大事だなあと。

今のムトー5000株ははよ復活して欲しい。
正に塩漬け!