マザーズ指数とデータセクション | 弱小サラリーマンの投資ブログ

弱小サラリーマンの投資ブログ

サラリーマンしながら兼業投資家として日々努力(あんまし最近してねえ)その過程と結果と汗と涙と笑いを提供できればいいなと

データセクションが調子悪いとき、マザーズ指数もガンガン下がっていました。



マザーズ指数もこれ以上は下げにくいだろうと思っていました。

だからデータセクションもマザーズ指数が上がったらかなりのチャンスがあると考えていました。


とはいえ下がり続ける恐怖というのは辛いものです。株価が上昇すると思って買っているのですから。ましてや全ツッパ状態。仕事もなかなか手につきません。

このまま上昇してくれる事を切に願っております。