アルチザとデータセクション | 弱小サラリーマンの投資ブログ

弱小サラリーマンの投資ブログ

サラリーマンしながら兼業投資家として日々努力(あんまし最近してねえ)その過程と結果と汗と涙と笑いを提供できればいいなと

アルチザの決算が出た様です。
密かに来期の予想数字が良くて、株価が上昇したら後悔するだろうと思っていました。

以前5月頃の戦略では、アルチザとデータセクションの両面作戦を取っていて、どちらも下げて含み損がすぐに50万円を超えたのでしょげてました。

7月5日のスクショ



データセクションの資本提携があり、株価が上昇した時に、このままアルチザに賭けるよりも、戦力をデータセクションに集中させるか悩みます。


結果としてアルチザを900円で損切りして、30万円ほどの損失確定しました。

その後にアルチザが1000円を超えて、データセクションが700円を切った時にもの凄く後悔しましたね。

でもその時にはやはり、一種の悟りというか、データセクションの様な銘柄はいつ買って、いつ売ればいいかなんてわかんないって言う、諦めの様なものがありました。

今は全て結果オーライで、アルチザは850円になり、データセクションは1000円を超えています。(^^)

今週も期待しましょう