衣装付き通し | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

あと5日に迫ってきましたLive Airline飛行機
本日は衣装付き通しが行われました!!

髪型も本番通りセットし、ますます華やかになりましたブーケ1
今日は衣装の一部を公開しちゃいます!!
{426348FB-4CDA-42B9-9434-76927C59C2AA:01}
キャビンアテンダント役のみなさん、ビシッと決まってますキラキラ

{37E68587-C03A-422B-B7FC-5878AF93C1D4:01}
キャスト全員で!!
乗客役のみなさんもそれぞれキャラに合った素敵な衣装になっていますラブラブ!

本番は生バンドも加わり、さらに素晴らしい作品になると思います音譜

そして、Live Airlineの公式PVが公開となりましたラブラブ
http://www.youtube.com/watch?v=8TF-M_8-tUw&sns=em

普段見ることのできない稽古風景も見ることができるので、大注目です!!
周りの方もお誘い合わせの上、是非劇場にいらしてくださいニコニコ