【TAKATA建築 × ウルトラアート】

ウルトラアートの家 第2弾!

新築完成内覧会 開催

{F9ADCADC-0C9A-484D-B323-9A4BA702C616}


5月13(土)・14(日) 

10時〜17時 能美市末寺町


(↓会場詳細地図はコチラから↓)

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1filMQXrmaLzIOmb6jkwzgxOAuRA&ll=36.44593660004053%2C136.5105087999999&z=21



ご縁いただき、今回も新たなチャレンジをさせていただきました❤


毎回、何に対しても…ですが

ドキドキ!ワクワク!ザワザワ!

これで大丈夫かな?…と眠れません 笑




ただただお施主様に喜んでいただけたら…

素晴らしい方々に囲まれ、沢山のプレッシャーをそれぞれが持ちながらも、その想いを一つに!


今回も!

見て感じるはずです❤

「懐かしいけど新しい」

そんなふるさとに会いにきて下さい✨


(14日(日)は会場前で

体験型移動動物園「ZOO TIME」による、

動物たちとのふれあい人気イベントも開催しているそうです☆)


{03FC2327-2F59-4B7E-BB8E-DC3F41F74322}

{84EF610B-DA6E-4746-A316-EB7EDCE5F7F1}

めっちゃ素敵なガラスを作られる
ガラス作家の秋友さんとコラボさせていただき周りの枠を作らせていただきました(;_;)

ホント可愛いので、是非是非実物見て癒されて下さい☆

 
paper Mam
 
蔵本よしの( SoeLu)
080 4258 0998
    
メールはこちら↓
papermammm@gmail.com
 
レッスン、オーダーなど
お気軽にご相談ください☆