皆さまお疲れ様です。

 

菩薩から大凶の将壱君

 

続いては

 

 

倉本の佳織さんです

 

あだ名はキャシーです

 

何でキャシーなのかは以前聞いたけど忘れてしまいました

 

彼女もまた公演をやるなら絶対に出てもらいたかったダンサーさんの一人です

 

みんなそうなんですけどね

 

彼女の踊りは見ていて本当に気持ちいいんです

 

上げた足は足先まで綺麗

 

伸ばした手は指先まで綺麗

 

どんな役でも表情豊かにこなし

 

彼女もまた決して手を抜かない

 

こんな感じ

 

あんな感じ

 

な、島村の曖昧な要望にも

 

すっ

 

と、要望以上の動きを見せてくれます

 

考えてた動きとちょっと違っていても

 

あまりの綺麗さに

 

「うん、そんな感じで!」

 

と思わず言ってしまいます

 

ちょっとサバサバしたところも

 

低めの声も

 

何か素敵オーラが出てるんですよね

 

 

ちょっと前にみんなでご飯行った時の画像です

 

小粒とかんなちゃん

 

かんなちゃんに許可を取ってのっけさせてもらいました

 

このメンバーでご飯に行くと知った先輩が

 

「ぱぴちゃんのお気に入りばっかり~~」

 

とニヤニヤしていました

 

 

 

るい君

 

知ってますか??

 

うちらはずっとるい君と話して食事会が終わりました(笑)

 

また美味しいご飯食べに行きたいものです

 

 

キャシーもモダンをやっていた時期があるようで

 

創作モダン特有の

 

呼吸練とかしていたそうです

 

本当は呼吸練してユニゾン力を高めたいのだけれど

 

恥ずかしいのかみんななかなかやってくれません(笑)

 

 

ワンコ飼い始めたキャシーさん

 

可愛過ぎる

 

名前はなんて言ったかな・・・

 

貞代だったような

 

敏代・・?

 

道子・・?

 

なんだっけキャシー

 

ちなみに島村の中で彼女は占い師、魔女属性です

 

 

そろそろチケットの詳細をブログにアップしたいと思うのでもう少しお待ちくださいね

 

明日は誰にしようかなぁ