皆様お疲れ様です。

毎度していたメンバー紹介もなんだかとても懐かしいです。

公演に参加してくださるメンバーを不定期となりますがアップしていけたらと思っております。

記念すべき一人目は多賀直海くんです!

多賀ちゃんはフルリールから参加してくれているので4回目の参加です。

ほんとに感謝です🥲

多賀ちゃんは、今回出れないけど、毎回参加してくれてた梅ちゃんがおすすめしてくれたメンズです。

ヒップホップとか、ロッキンとかが踊れるメンズはたくさんいるのですが、自分がそれ系の踊りは全く踊れないし作品も創れないので、メンズどうしよーって悩んでいる中、梅ちゃんがおすすめしてくれました。

ほんと、梅ちゃんの多賀ちゃんへの信頼凄かったw

踊りうまいよ!
性格いいよ!
演出の意図をちゃんと汲んでくれるよ!
周りもみれるよ!
芝居心もあるよ!
あとね、踊りめっちゃうまいよ!
以下略w

まさにその通りのお人でした🙇‍♂️
感謝。

今までの作品だと

環とか病とか好きだなー

あ、でもメインやってもらった登り鯉多賀も大好きだし

青の多賀ちゃんも好きだー

ランターンの想も一緒に踊ってて楽しかったなー
振りを詰め込み過ぎて、踊り過ぎてて

愛子?だったかな?に

怖い

って言われたの未だに覚えてますw

俺も

通し練習の時かな?

踊り終わった後に

ねえ?踊りすぎじゃない?w

って、ゼーハーしながら言ったの、我ながら結構好きw

あと白昼夢も好き

結局振り付けのかんつさん最高なんです

ダンサーをよく見てる

その人の人柄に合った動きをつけてる

凄い尊敬🙇‍♂️

勝てないw

あー、でもやっぱり

悩ナンバーの多賀ちゃん最高でした

元気出したい時

落ち込んだ時に見る作品不動のナンバーワンです

お財布落として拾って悩むところまでの数秒で泣ける(笑って)

あれは…だれかの結婚式で再演しましょうかねー?w

あと多賀ちゃんはおうちがご近所さんなのでたまに遊びに行くのですが

お仕事終わりの疲れているところ

めんどくさいおじさんがいてとてもご迷惑かと存じております

邪険にせずご対応ありがとうございます🙇‍♂️

なるべくご迷惑おかけしないようにしっぽりと飲みますw

話しそれましたが、踊りめっちゃ上手なんです!

今回もたくさんナンバーに叩き込みましたので、皆様も是非多賀ちゃんの踊りに注目してみてください✨