皆様お疲れ様です。

2人目のご紹介は川端孝之さんです。

初めて参加してくれます。

感謝です🙇‍♂️

お茶目な印象がありますが、とても礼儀正しく真面目で一生懸命なお人です。

前の職場では身長差もあるのであまり一緒に踊る事はありませんでしたが、たまにすれ違ったりする時は小ネタを挟んでくれたりととても気の利いた?笑 後輩ちゃんでした。

モダンとかのジャンルはほとんどやった事なく、公演にお誘いしたときにそれをとても気にしていて、とてもとても不安そうでした。

が、前向きに一生懸命やる気持ちと、何かを伝えようとする気持ちさえあれば上手、下手なんて関係ないと口説き落としましたw

現に下手まっしぐらの自分が主催をやっているくらいなので🙇‍♂️

元気で、小柄な体で思いっきり動く姿が印象的なバタッチですが、創作モダンでどんな動きや表情を見せてくれるか、今からとても楽しみです✨

かんつさんの作品にもキャスティングしているので、とてもとても楽しみですー。

皆様も是非、彼の姿を観にいらしてください。

よろしくお願いします。