皆様お疲れ様です。  

メンバー紹介を飛ばしていく島村w


メンバー紹介4人目は櫻庭拓巳さんです。

たっくんおかえりなさいー!

長い長い旅から帰ってきたたっくん

たくさん勉強して、たくさんの景色に触れ

一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれました。

そして、そんな忙しい中、公演に出てくれる事にほんと感謝です。

そして黒くなって帰ってきました笑
肌が笑

夜道だと見えないくらい黒くなってきました

成長したね!笑

たっくんもリヴォルヴィングランターンから出てくれています

小粒の部屋でも語っていてくれていましたが、モダンは初めてで💦と言っていましたが、なんのなんの

上手ですよねー!

気持ちを乗せるのも

大きく踊るのも

楽しいです楽しいです!

と言いながら踊ってくれている姿が印象的です✨

ほら、俺の創る振りって、あれ、ほら、なんかダメじゃないですか?笑

だから振り渡しの時とか、あー、大丈夫かなぁって結構不安だったりするんですよ。

そんななか、目をキラキラさせて

楽しい!

と言ってくれるたっくんは心の支えです🙇‍♂️

ランターンでは、青のソロのところとか、傘では感情ダダ漏れで踊ってくれて、本当に見ていて気持ちよかったです。

千秋楽の幕が降りた後、ガン泣きしてる姿も、主催としては嬉しくて嬉しくて😭

まぁ、その横でたっくんの5倍くらい泣いている時田パイセンがいた訳ですが笑

いや、ほんと、粒ちゃんもありがとよ😭
おじさんは嬉しいかったよー😭

今回も、出てよかった!

そして

観に来てよかった!

そう思ってもらえるような公演にできたらいいなと思っております!

たっくん、最後まで

どうかお力をお貸しください🙇‍♂️

よろしくお願いします。