皆様お疲れ様です。


メンバー紹介⑤人目は


愛子さんです


愛してやまない愛子様


実はLa finからの参加なんですよねー!


俺の感じだとブルジュオン(初回)から笑


何故最初から誘わなかったのか、あの時の自分を呪う。


お膝のマハたんが可愛い過ぎる。

すげー怖がってるけども笑


色々と相談に乗ってもらったり、愚痴に付き合ってもらったり、大変お世話になっております🙇‍♂️


愛子ピーで印象に残ってるのは、花のナンバーですかね!


あれ、舞台袖でいつも見てたんですが


最初フリーなんですよ 位置に着くまで


愛子ピーのフリーを横から見てて


「うまっ!」


って、結構大きめな声が漏れてました笑 いつも


小さな体で大きく大きく


そして、女優


表情豊か


女、鏡みたいなドロドロも


花のような爽やか可憐も


祭り(タイトルなんだっけ?笑)みたいなシャキシャキ系も


あと、鼓ナンバーめっぽう好き


愛子ピーもだけど、あのナンバーの人達好き


上手いのだよー😭


パルテノンな女子達


あと、幸ナンバーみたいな、楽しい!って曲、自分の公演ではなかなかないから、愛子ピーとっても合ってましたよね✨


やはり笑顔が似合う


今回も、楽しい曲、悲しい曲、どんな曲があるかまだまだわからないけど


彼女のいろんな表情がみえる公演になっていると思います!




こんな笑顔にも会えますきっと✨


でも、やっぱり悲しい辛い系が多いですけどねきっと笑


なんせ主催がネガティブなもんで笑


周りを巻き込んでみんなを笑顔にする彼女の踊り、そしてたくさんの表情を是非見にいらしてください✨


よろしくお願いします。