皆様お疲れ様です。

9人目のメンバー紹介は幡野智子さんです!

ザ 透明感

透明感過ぎてたまに見えないくらいです

車とかに轢かれないか心配になる透明感

なんて良い子なのでしょう

なんて透明なんでしょう

なんて素晴らしき笑顔なんでしょう

そして身体能力高っ!

うらやましい。

前回のランターンでは、出演なしの予定だったんですが(ちゃんとお誘いはしましたよ?笑)、本番に出れなくなってしまったメンバーの代わりに急遽出演してくれる事に。

ほんとありがとう!

助かりました🙇‍♂️

ともちゃんバージョンのhumming bird素敵でしたよねー

粒ちゃんとはまた違った鳥

どちらも素敵でしたよねー✨

同じ曲

同じ振り

同じ照明

なのに、まったく違う作品になる

ほんと踊りは奥深い

作品の中で

誰をメインに置くかとか

この振り誰に踊ってもらうとか

結構悩むんですが

時間が許すなら全員に踊ってもらいたいと思う

この振りはこの人にーとか

ほんと、振付師の特権ですよね✨

ザ 透明感のともちゃんなんだけど

別ナンバーのともちゃん好きです

これ、毎回言ってる気する笑

大人な影のある女性も演じられちゃう

ともちゃん尊敬

かんつさんのイエモンナンバーでメインやったのも好きだったなー

この間つけたナンバーで

時田パイセンをみんなで掴むシーンがあるんですが

パイセンに遠慮して直に掴めず

エアーエリア(ブリーチでいう所の無傷圏by千本桜w)があるのを後ろから見てましたw

エアーを掴むザ 透明感ともこ

なんと健気で縦社会を尊重する可愛い後輩✨

ただ掴めなかっただけかもですが笑

いつまでもそのまま、透き通るような素敵なダンサーでいて欲しい



チア

ともちゃんにめっちゃ合ってる

でも、モダンもジャズもテーマも

みんな合ってるから

これからも色んなジャンルを踊ってね✨

ランターンでは、入れ替わりで一緒の舞台には立てなかったから

今回la finぶりに一緒に舞台に立てて嬉しいよー

いっぱい目合わせ

息合わせ

一緒に踊りましょー!

皆様、是非観にいらしてくださいね✨

よろしくお願いします。