11人目こご紹介は尾頭泰正さんです✨

初めて参加してくれる事になりました✨

なんと綺麗なお顔立ち。

羨ましい

出てくれ事になったのは

俺が、尊敬してやまない斉藤一輝様の舞台を観に行った時に出演されてたんですよねー✨

いつか書きたいですが、斉藤様の舞台はとっっても素敵ですよね✨

尊敬する演出家、ダンサー、振付師です。

その舞台に出ていて、何度か踊ってるの拝見しておりました。

ひろちゃんと一緒に出てて、今回ひろちゃんが紹介してくれました。

感謝🥲

俺の踊りにくい振りには大変苦戦している事でしょう笑

メンバーなら誰もが通った苦難の道です笑

その先には幸せが待っていますので是非乗り越えていらしてください✨

自分も新しい方に振付するのはとても勉強になります!ありがとうございます🙇‍♂️

彼は踊りも素敵てますが、こちらからの質問にすぐに返信してくれたり、大人数でリハ日程決めるとか結構大変なんですが、そういうやるべき事をすぐに行動にうつしてくれる所がすごいなーと思います。

自分もそうですが、あとででいいやってなったり、そのまま忘れちゃったり

そんな事って多くないですか?

それも、公演を円滑に進めるにはとっても大切な事

そんな礼儀正しいところも含めて素晴らしいダンサーさんです✨

どんな踊りを見せてくれるか、皆さま是非楽しみにしていてくださいね✨

悲しい曲も(多め)

楽しい曲も

幸せな曲も

辛い曲も(多め)

いっぱい踊ってくれます✨