皆様お疲れ様です。


なんだか少し涼しくなりましたか?


このままいってくれたらいいのですが💦


今回のご紹介は時田の小粒さんです。


年々素敵になっていかれて


お父さんは嬉しいです😭


自主公演の女王として君臨されていた時代から


ぱぴ公演も全てに携わっていてくださっています✨


感謝が止まらない。


ほんとたくさんのナンバーに出てくれて


どれがいいか選べないくらいです




愛子様のお宅へ遊びに行った際


後から合流した粒ちゃんの見える位置に


フルリールの悩ナンバーの衣装(魔女的な宅急便)


をかけておいたら


しっかり着てくれる素晴らしき対応力


俺もアラブを久しぶりに着ました。


これ裾が狭すぎてちょこちょことしか歩けないんですよね笑


ほんと、彼女のまさかの本番で消臭スプレー逆噴射事件簿は今でもたまに思い出して笑っちゃいます笑



ランターンでは俺の相手役を務めていただき


何から何まで本当に感謝🙇‍♂️


そして二人揃って出れない回が発生するという現実笑


本当に辛かった💦


一緒に振りを確認した事も


一緒にカウント地獄に立ち向かった事も


急に振りがわからなくなってしまう舞台の魔物も


本番中、ふと違う事が頭をよぎって


今何をしてる時かわからなくなる焦りも


深夜練の辛さも


馬鹿なナンバーを思いっきり笑いながら本気で向き合った事も


最初から最後まで


本当に忘れたくない大切な想い出です


粒ちゃんだけでなく、みんなとの想い出は計り知れず


幸せものだなと実感します


誰も欠けることなく


無事幕がおろせますように


絶対にみんなの努力が無駄になって欲しくない


神様どうかよろしくお願いします🙇‍♂️



声ナンバーの粒ちゃん


最高なんですよー


見れる方はたまに見てみてください


また、創作モダンで感情爆発させてくれますよー✨


お楽しみに✨