皆様お疲れ様です!


凄まじい雨でしたが帰りは大丈夫でしたか?


自分は近年稀に見るずぶ濡れでした笑


皆様風邪にはお気をつけください。


今回はこの方ー


ぱぴ公演の女王 小粒ちゃんです✨


もはや粒公演と言ってもいいくらいです


ブルジュオンから全ての公演に出てくれています


感謝😭


リヴォルヴィングランターンは島村とほぼダブル主演みたいになっておりまして


LINEもそうでした


粒ちゃんの踊りと芝居、表情に助けられた事がたくさん


ほんとにたくさんです。


リヴォルヴィングランターンとかはびっくりするくらい号泣してた粒ちゃんですが


LINEは俺が泣き過ぎて、それを見て冷静になったそうです笑


どうせ泣くならおじさんではなく美しくて可愛い粒ちゃんに泣いて欲しいと思いました笑


今回も粒ちゃんにはたくさんの踊り


たくさんの表情を見せてもらいます✨


是非楽しみにしてくださいね✨