皆様お疲れ様です。


迫ってきました


まだまだ先だって思ってたのに


いつの間にか1ヶ月



今日は劇場を見学に行きまして


前も使ったことある会場ですが


やはりとても綺麗でした✨



ガラスに反射してるの気付かなかった恥ずかしい笑


LINE公演の時の会場と比べると舞台が一回り大きい✨


やはり少しでも大きいと嬉しいです。


ここでみんなと一緒に、照明を浴びて踊れると思うととても楽しみで


嬉しくて


そして終わるのが淋しくて


辛いです。


前みたいに毎日踊る環境じゃなくなって


久しぶりにLINE公演でみんな集まって踊って


楽しくて楽しくて


でもたった2日で終わってしまう


10ヶ月練習しても


たったの2日


今回もたったの「2日」です


ほんとあっという間なんですよね


この前自主練してた時も思ったんですが


踊るの楽しい

作品作るのも楽しい


でも明らかに前より体は動かなくなってるし


息が上がるのも早くて


いつまで踊れるんだろうなーなんて考えてしまいました。


終わる終わる詐欺みたいに何とか公演できてますが、


きっと終わりは近いと感じます


出演者20人


20人で創り上げる公演


イベントでもなく


1ナンバーだけ出るショーケースでもなく


「公演」


どのナンバーも大好きで


どのメンバーも大好きで


踊るのも大好きで


たくさんの想いを込めました


特に一曲目


そしてフィナーレ


是非楽しみに待っていてください。


たった2日


その2日を全力で踊ります


そして全力で泣きます(なるべく裏で)


みんなと踊れる事が本当に幸せです


そして、観に来てくださる皆様の前で踊れる事


本当に幸せです。


素敵な機会をありがとうございます!


全力で駆け抜けます!