皆様お疲れ様です


前回は踊るの楽しいおじさん過ぎて気持ち悪かったですね笑


すいません笑


今回も面会がありますよね✨


リヴォルヴィングランターンの時に使った会場なので見学したら懐かしくなりました✨



俺ぜったいここで面会したと思うんですけど合ってますよね?笑


2階の舞台出て左側


懐かしい


踊りを観ていただくのはもちろん嬉しいですが、


面会で皆様とお話しできるのも本当に嬉しいです。


なかなかこんな機会もなく


直接公演の感想を聞けたり、皆様の近況を聞けたり


元気なお姿を見れるだけでも嬉しいです。


とても短い時間となりますが、ゲネ以外はご挨拶できる予定ですので是非お話し聞かせてくださいね✨


そして公演の感想を手紙にしてくださる方などもいて、本当に嬉しいです。


こんな風に見えてるんだとか、こんな風に伝わったのかとか


振付師としてありがたく、至福の瞬間です✨


今回もお時間ありましたら是非思いの丈をしたためてください🙇


是非一回でも多く、皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨


今回はDVD販売の受付を会場のみでの受付にする予定ですので、是非足を運んでいただけると嬉しいです。

(後日SNS等での告知や申し込み受付無し予定)


チケット申し込みはこちらのameblo記事より


よろしくお願いいたします。