未だ通しリハの後遺症で筋肉痛です笑


もう治らないんだと思います笑


メンバー紹介も最後となりました!



最後は李香ちゃんですー


初参戦です!


本当にありがとうございます。


夢の国ではあまり近くで踊ったりはなかったんですが、こういった形で一緒に踊る事ができて本当に嬉しいです。


度々自分のブログやインスタに出てくる、オールジャパンダンスフェスティバル神戸(モダンダンスの甲子園みたいなもの)


李香ちゃんも高校の時に神戸の大会に出ておりまして


しかも、私が大好きな2つの学校のうちの一つ出身なんです✨


神の学校


そして神のダンサー


こうやって巡り合わせてくださって神様ありがとうございます🙇


ぽわんとした感じと踊った時のギャップがとても好きです✨


深夜練の時、立ち眩みまくってた立ち眩みおじさんに、栄養ゼリーをくださった優しさの人


あれがなかったら立ち眩んで逝ってましたので、俺が今ここに生きている事は李香ちゃんのおかげです😭


ありがとうございます。


今回は初参戦の人が何人かいて、何年も会ってもいなかったのに、そもそも会った事ない人もいて


それがこうやって一つの舞台を作り上げていくということが本当に嬉しくて、楽しくて感謝しっぱなしです


あと半月で全てが終わってしまうと思うと本当に悲しですが、最後まで楽しんで、悔いの残らないようにしたいと思います!


なんだか、フィナーレの振り写しくらいからもうずっと泣いてます笑

目が腫れまくってしまって笑


メンバーがインスタとかで公演を絶賛してくれてるので笑

是非!皆様足を運んでくださると嬉しいです🙇


よろしくお願いいたします✨


あー!

終わりたくないー😭