みなさまはじめましてっラブラブラブラブ
インコをこよなく愛するKaOと申します(・∀・)✨
うちにでは,
セキセイインコ01羽❤ちろ
photo:02


コザクラインコ01羽❤うり
photo:03


05~06年ほど飼育してますっドキドキドキドキ

そして×02…

2012年04月25日。。。

とうとうオカメインコちゃんが仲間入りしちゃいましたぁあアップアップ
名前は,ぱぴこっていいます音譜
photo:01


ホワイトフェイスですラブラブ
もちろんまだ性別は分からないんですが。。。
大体01ヶ月くらいということで,ペットショップの方いわく,あと数日で鳥籠デビューさせてもOKとのこと(≧▽≦)✨
ネットで調べ,オカメ適性の鳥籠も注文したし準備万端✋✨

既にベッタベタに懐いてくれてますラブラブ
オカメに関しては初心者なので,いろいろ勉強しながら愛情そそいで育てていこうと思います
しかも,ちろやうりに関しては家族で育ててたんですが,今回は自分の部屋で自分だけの力で育てるので本当に愛着が湧きますっ(T ^ T)✨
成長が楽しみだぁあ[みんな:01]

では×02,またすぐに更新していきます音譜音譜
インコ友達も欲しいので,お気軽にコメ下さいっラブラブラブラブ