こんにちはっドキドキドキドキ

オカメのぱぴこが我が家にやって来て今日で03日目に差し掛かろうとしていますっo(^▽^)o

あたしには慣れてくれてるのはいぃものの,一つだけ問題点がっあせる
まだお家の環境に慣れないのか,エサをあんまり食べてくれなくて(´・_・`)
ペットショップにいた時は急かすように食べてたのになぁあDASH!

ちなみに,一ヶ月も経てばそのうはそんなに膨らまなくなるのかな??
一応ご飯は,ぱぴちゃんを手に載せてエサですょおって話しかけてあげるとやっと食べる程度汗
でも,今日やっとプラケースの中でもエサを自分で食べるようになってくれましたラブラブラブラブ
photo:02


ちょっと一安心ひらめき電球ひらめき電球
とりあえず様子見ていきながらですなっ( ´ ▽ ` )ノ

そしてたくさんご飯を食べて安心したのか,こんな瞬間を激写
photo:01


怒ってるように見えるけど,あくびなのですょひらめき電球ひらめき電球
今は一所懸命羽づくろいしてますっ音譜

そいえば,ぱぴちゃんはホワイトフェイスのなんてゆー種類なんだろぉかはてなマークはてなマーク
羽の模様はパイドっぽいんだけど…。
photo:03


まさかの雑種(´Д`;)はてなマークあせる
これから模様変わっていくのかな(^^)
誰かわかる方,教えてくださいっ❤

では×02,今日もぱぴちゃんで頭がいっぱいなKaOでしたぁあ(・∀・)✨