こんにちはっラブラブラブラブ
今日から02連休のKaOでございます❤❤

オカメのぱぴこちゃんがうちに来て05日目が経ちました
オカメさん専用の鳥かごも無事に届きましたょー✨✨
HOEIさんの465オカメっていう商品で下のトレーはピンク❤
これでオスだったらうーけーるー( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてぱぴちゃんの種類がやっとわかりましたぁあラブラブラブラブ
あたしジャニ好きでmixiやってるのですが…アップアップ
そこでオカメインココミュに入って質問したら優しいお方が教えてくださいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ☆

うちのオカメちゃんは,
ホワイトフェイスパールパイド
っていう種類なんだって音譜音譜
photo:01


割りと珍しい種類だとか!!
しかも普通なら15000円以上するらしいんだケド,12000円だったょ汗汗

でも,ちゃんとすくすく育ってくれてるしめっちゃ元気だし本当にぱぴちゃと出会えてよかったぁあ恋の矢恋の矢

そして×02,放鳥時に飛んびましたぁ(>_<)✨
photo:02


鳩が飛んだ時と同じ音がしたょー笑
やっぱり鳥は飛べてナンボですね❤❤
目を離さないように気をつけなきゃ音譜

これから,インコに詳しいペットショップに行ってこれからのぱぴちゃんの相談してきまーす
では×02,ばいならーん(・∀・)ノ★