こんばんはっドキドキドキドキ
真夜中更新なんて朝飯前音譜
ワタクシこそ,KaOでございます(´Д` )笑

ぱぴちゃんがやってきて,やっと01週間が経ちました[みんな:01]
05日はオフだったので,母親の実家にぱぴちゃんも連れてお泊りに行ってきましたドキドキ

1人のおばちゃんご家族は,ちょっと前にルチノーおかめさんを飼ってたのね音譜音譜
ご夫婦でめっちゃインコさんが大好きなんです!!!!

ぱぴちゃん,みんなの前で公開餌付けしてきましたぁドキドキ
みんなぱぴちゃんの食いつきのよさに口があんぐり状態(´Д` )笑
05人くらいの肩を渡り歩いてました汗

最近では,ぱぴちゃん65g以下にならなくなったぜぃラブラブ
見た目も丸々太ってきてやっとヒナらしくなってきましたぁアップアップ
photo:01


↑すごいでしょはてなマークひらめき電球

寝る時には上に軽くかけてあげるんだけど,隙間から除くんです。。。
そして目があった瞬間ぷぅ~って鳴かれたときにはもぉメロメロですわ( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:02


ぱぴちゃんよ,もっともっと太るんだぞー(・∀・)[みんな:02]
では×02,おやすみなさぁい✨✨

iPhoneからの投稿