お久しぶりですっラブラブラブラブ

ぱぴちゃん,順調に成長してますょお音譜音譜
無事に鳥かごデビューも果たしましたぁあ✨✨
夜は遮光性のおやすみカバーつけてあげてます✋✋

更新してない間に,ぱぴちゃん風邪ひいちゃったのと同時に目にものもらいができちゃって汗汗
頑張って毎日目薬を目と鼻と口からさしてあげてました音譜
昨日は治りかけでまさかの鼻くそがっ笑
いやいや,インコに鼻くそなんて…とか思ったんだけどとってあげたらやっぱり…笑

で,無事に1人餌デビューもなんなくクリア❤❤
photo:01


最初はこんな感じだったあわ穂が…
photo:02


こんな悲惨な感じになっておりますwww


…てかぱぴちゃん汗
photo:03


夢中です✋✋笑

他にもこんぱまるさんで購入したペレットもかなり食べる×02
オカメ用の配合シードも食べる×02✋笑
めっちゃ順調にいきすぎて怖いっ…。

でも,こんなに食べるのにお水デビューは果たしてないぱぴちゃん
ちょっと心配だなっ
あたしがいない時に飲んでるのかしら。。。
でも,糞にはちゃんと白い部分もあるし大丈夫と思うんだけども…(;´Д`A
とりあえず見守ることにします。。。

ではでは,さよならぁあラブラブラブラブ





キスマークおまけキスマーク
餌入れにはまって出られなくなったオカメインコです。。。
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


残念!!!爆笑


iPhoneからの投稿