こんばんはっラブラブラブラブ
中学から04年間好きだったヤツと付き合う夢をみたKaOです( ´ ▽ ` )ノ笑
たまにそいつの夢今だに見るんだよなぁああせる
一体なんなんだか。。。

…それはおいといてDASH!

先日,先住コザクラインコのうりを,ぱぴちゃんと同時に放鳥してみました❤
photo:01


↑ちなみにこのこがコザクラインコのうり♂(オレンジフェイス)です(・∀・)✨
※うりはMy motherによく懐いているので,基本母親が放鳥してますΣ(゚д゚lll)よって,これから出てくる画像には母親の手が混じってます😁💦

そしてその時の様子がコレ!!!
photo:02


なにアイツと訴えかけるような眼差しで見つめてくるぱぴちゃん。笑
photo:03


おぉぉおお~(´Д` )✨接近×02音譜
…まぁ無理やり手を近付けてるだけだけども。。。笑
photo:04


そしてすぐにこんな感じに💦💦
基本ぱぴちゃんはそんなに気にしてないご様子(°∀°)b
オカメインコって臆病ぢゃなかったんか!?と疑うほどマイペースなぱぴこさんあせるあせる
逆にうりの方が警戒しちゃってうーけーるぅドキドキ
一緒に遊ぶのはかなり難しそうなので,恐らくやっぱり別々に放鳥するんではないかと汗
photo:05


そしてぱぴちゃん,最近鏡に映る自分がだいちゅきですラブラブラブラブ
そろそろおもちゃ買ってあげよぉっとアップアップ

では×02,ぶれぶれの画像ばっかでごめんちゃい(゜д゜;)
またあうひまでぇえ~音譜音譜





iPhoneからの投稿