こんにちは
今日は全国的に雪の模様ですね
毎年結構雪が降る山梨ですが、今シーズンはないなぁと思ったらどどーんときました
{9FE139B2-98E1-4164-8795-BCE0D12ACF3D:01}

今朝は旦那さんが5時に家を出るため、早起きして一緒に雪かき☃️
しかぁーしガーン家を出る直前になって家で待機せよとの電話がアセアセ旦那さんの職場は山の中のゴルフ場なので除雪車が入らないと無理なんだこれが今さっきやっと落ち着いたらしく行ったけど、めっちゃ心配

そして待機している間に事件発生なんと、旦那さんの職場の人が携帯を落としたらしく駐車場まで見に行って欲しいと
家から歩いて15分くらいのとこかなぁ
一緒に行って探したけど結果なかったよね

でも、その道中でメジロさんに会いました
デジカメもってなかったから、iPhoneで
もってたらめっちゃ綺麗に撮れたんだろうな😊
警戒心が弱い子だったのかな結構近くで長い間撮らせてくれました
{0FEBF883-4BF9-4899-8298-B59EBDFDCC13:01}

他にもスズメさんの群れが雪の上で凍えてたよ
{0001DEC3-04FE-4B04-8579-5AB66B9585B4:01}
これは家の前なのでデジカメで

ちなみに我が家のいんこズは元気にさえずっております
まりもさんが発情期でろうまくがまっちゃっちゃ最近攻撃的になってきたなぁ
あとは、電気のカバーと天井の隙間に入りたがる~卵産みたいのかなぁ
{DC4E8CCF-6564-44DE-B5B7-24F1DD81944D:01}
で、パッチはカメラが苦手です📷
そして相変わらず『くしゃい』って言ってますヒナ換羽も徐々に始まってきたので、栄養満点にしてあげないとね

では02、アパートの駐車場の雪かきで疲れたので仮眠でもすることにします
おやすみなさ~い