皆さんこんにちは(*^_^*)

今日の千葉は午前中雨と雷がすごく

我が家は5分程停電しました

そんな中ちっちを含めたいんこズは

全く動じませんでした

ぱぴちゃんが騒ぐと思ったんだけど

強くなったな〜

さてさて

本日はちっちの成長記録生後10日目

この日はまりもさんの機嫌も良く

2ショットを拝めました

{1FFAA4F1-B061-4562-9143-EF40E3F4C5AC}
なんなのよ、あっちいきなさいよ

という声が聞こえてきそうですね

ちっちさんの拡大写真がこちら
{0908A223-EAA7-4C12-A234-0BC9381BE564}
1日経っただけで尻尾の筆毛が生え始めました

産毛も大分広まりましたね

遺伝とかも心配で一応観察してみましたが…

五体満足で産まれてこれたみたいです

本当それが1番だよ

まだこの日は目は開いてないけど

なんとなく瞬きするのが分かるように

インコは本当1日の成長が早いので驚きです

目のおっきな子になって欲しいな

ちっちさんが一人餌になったら

私も仕事を始めよう

とりあえず、何かしら働いていないと

私は耐えられないみたいです

どうせ転勤族の妻なんだし

色んな仕事をしてみたいってのがあるよね

千葉なので、ディズニーのキャストとか

でも車通勤駄目だから結構大変

家の前のバス停から近くの駅まで10分程。

からの舞浜まで直通電車で30分程

でも、ディズニーのキャストさんみんな

通勤時間そのくらいザラなんだろうな。

面接だけ駄目元で受けてみようかしら

では02、次回はちっちの成長記録

生後14日目です

4日経つとこんなにも違うのか〜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村ぽちぽちお願いします♪