みなさんこんにちは

本日の千葉は晴れてます

…が、昨日の台風の影響で

風がすごく強いです

洗濯物早く乾きそうだっ

では早速

ピノちゃん成長日記です

生後18日目
体重25g(+3g)
毎回5g以上食べるようになりました

毎日食欲旺盛で元気もりもりです

では、今日はそんなピノちゃんの

差し餌の場面を

…もうね、食べ盛りですごいです(*^^*)

およよ(はやくちょーだいよ)
{CEE8EB0E-F087-4CA1-B5F4-3D09236F4F44}

およよ、およよ(もっと、もっとほちー)
{96E3CC7F-3D35-4B50-A2ED-C6EE9CD9FCFC}
もうブレまくりw

およよよよ(まだたべれりゅよ)
{EEBAFEE8-D4E6-4C9A-988D-C3C9490812EE}

結果

およよ…(ねむいでち…)
{F78F4A0B-9F50-4C02-B991-E6C1A9390FAB}

そのうがこんなにパンパンに

まぁ健康な証拠だよね

食後はお決まりのポーズでねんねです
{96540948-4330-4C38-AC29-CE4AA13142E6}

なんだか可愛いね

…と、思ってたら

べろんっ(しゃくれ気味)
{6F8AE05A-9508-4027-9515-5A119118D9D4}

我が子よ…
{8EAE20FE-F918-4D4A-B7EF-6D3B32DECB8D}
お笑い界ではやっていけぬぞ

なんて声が聞こえてきそうです

この日は山梨から母が泊まりにきました(´∀`)

夜は近所の焼鳥屋さんで飲みパービックリマークビックリマーク

{01092A2E-EA62-426D-B296-B75E6B6A05C7}


{D980A715-6575-4968-B68E-24E2DADE54BB}

焼き鳥とつくねめっちゃ美味しかった〜(・ω・)b✨

あと、カクテルもv(^-^)vラブラブ

歩いて行ける距離に飲み屋さんがあるって

便利だよね口笛

まぁ、夜は酔った人の声が時々うるさいけどアセアセ


では、次回はピノちゃんの

生後19日目の成長日記と

別で今月のあるイベントのことを音譜音譜

では02パーパー

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村ぽちぽちお願いします♪