ご無沙汰しております口笛

今日はかなり寒いですね

皆さん体調いかがでしょうか?

ピノの育児日記が途中になったまま

数ヶ月が経ちました

(ごめんなさい)

いんこズもあたしも元気です

では、早速久々の成長記録です

生後24日目
{61B63853-3941-4BF5-A40F-34FD5F61A3BB}

まだ地肌が見えているものの

だいぶモフモフ感が増してきました

尻尾の羽もかなり開いてきましたね〜

生後25日目

更に1日経過すると

こんな感じ
{9BE63070-2FA9-49FC-928C-7BF2543C3928}

翼の部分はほぼ完璧に伸びました

首のとこの青い筆毛がどうなるのか

全くわからず

この頃になるとあわ穂を

ちょっとずつたべれるように

そしてすっごく可愛い1枚がとれました

(親バカごめんなさい)

{9BA1FE63-60C5-44AB-B0F2-6EC8A8BE3B06}

ほわわぁ〜。。。

あくびの瞬間ですよ〜

このピノお気に入りすぎて

LINEの顔写真にしてます

ちなみに、現在ピノは調度生後3ヶ月

初の水浴びをしました

寒いけどとっても元気です

おいおいその事も書きますね〜

では今回はこの辺で

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村ぽちぽちお願いします♪