あけましておめでとうございます⛩←

今年もマイペース(すぎるだろ)ですが

ブログは更新しますので

よろしくお願い致します(´-`).。oO

さて、本日は1/13

セキセイインコのまりもの

2歳のお誕生日〜

…の前日ですw

昨日の朝出勤前になぜか今日が誕生日と

思い込み、ネットでまりもへの

プレゼントを注文しちゃったんです

そして今朝になりそのプレゼントが届きました〜

Bigサイズのmaniaシリーズのシード
{AD79E8F5-C4C7-4098-85F4-01BB5636CC00}
※瓶に移した分減りました

Big(Mサイズ)のかじり木コーン
(あたしがサイズを間違えた)

もういいやと

誕生日前日ですがまりもにあげました

早速かじかじしてくれましたよー


これで嘴の伸びすぎ防止にもなるかな

まりもたん、フライングですが

2歳のお誕生日おめでとう

これからも健康に長生きしていこうね

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村ぽちぽちお願いします♪