9月23日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



はろパー 9月23日(土)だよ。雨のち曇り雨soonくもり 気温は18-22℃の予報。朝は雨が降ってたらしく地面が濡れてたけど、9時頃にはもう上がってた。それからずっと曇り。今ようやっと雲が薄くなってきたところ。
9/23 17:16

夕方ベッド搬入。収納も兼ねてガス圧でマットレスや布団ごと跳ね上げることができるベッドにしたんだけど、組立がどえらく大変そう。組立頼んで良かった。2人の作業員で1時間半かかった。完成してベッドメイクすると予想以上の圧迫感。でも寝るのも起き上がるのも楽々で感動したアップ
9/23 20:21