10月8日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



大坂出張土産の天使のふわふわほっぺ天使 ○○ちゃんのほっぺみたいなものだと思ってポイっと口に入れたら、おおお!? なんだこりゃ美味ーいラブラブ! 小さくてコスパは悪いけど味は格段に美味しかった合格
10/8 12:08

昨日の昼ごはんは、アリモノでカレーライスナイフとフォーク 鶏もも・玉葱・人参・蓮根・しめじ・ほうれん草。サラダもスープも作るの面倒だったので、カレーにオールインワン的なにひひ
10/8 12:11

フィットネスクラブで筋トレしてたら母からLINEが手紙 北海道旅行の際に使い方を教えたけど実家に帰ったらわからなくなってしまい放置されていたアカウントから。「タップして一時停止」「トイレだよコラ」…ええええっ こ、怖い。乗っ取られたか!?
10/8 12:18

LINEの謎。どうやら母がスマホをいじってるうちに音声入力になり、その時は日本一の落差を誇る"称名の滝"の動画を父に見せて「タッチして!ほら!ゴー!ゴー!って音がするでしょ」とか言ってたらしい。「ほら」がコラ?「ゴー」がグッド! なのかな? あとは謎のまま。
10/8 15:45

実は謎のLINEが着た数時間前に、BSでやってた称名の滝を訪れる旅番組の録画をオットに見せてたんだよねテレビ 称名の滝についてここ何十年で1~2回でも話題に出したことはあっただろうか。母から称名の滝という言葉が出た時、本当にビックリした~!!
10/8 15:56

ここから今日の分。はろパー 10月8日(日)だよ。晴れのち曇り晴れsoonくもり 気温は17-26℃の予報。お天気良くて気温もそこそこ、今はちょっと寒くなってきた。秋らしくなってきたなニコニコ
10/8 16:07