10月21日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



はろパー 10月21日(土)だよ。一日雨雨 気温は15-18℃の予報。ここ最近の真冬並みの寒さに比べればちょっと上がった? でも寒いけどね。ずっとシトシト降ってるね。
10/21 23:52

オット朝から病院病院 帰りにスーパーで色々買ってきてくれたのを並べて、昼ごはん。鯖の押し寿司・豆腐ハンバーグ・大根サラダ・ほうれん草の白和え・ビーフン・舞茸と油揚げとキャベツのお味噌汁割り箸
10/21 23:59

野球は雨で流れたのにオットずっと仕事してるから平日とおなじような一日。
10/21 23:59