あけましておめでとうございます❗️ | ぷにのブログ

ぷにのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あけましておめでとうございます❗️🐵🎍
今年も宜しくお願いします。

朝7:45位に行って、8:20整理券配布、9時開店。外でずっと待ってました。

やっと、GETしました~
アクシーズファムのAとB
アースミュージックエコロジーのカジュアル

疲れました~。

でも、去年のレイクタウンよりは混んでなかったので、アクシーズファム並んで買ったあとに、アースミュージックエコロジーのも買えました。
去年は自動車停められなくなるし、すごいならんだし、大変でした。
イオン春日部でよかったです。*\(^o^)/*