今年7つ目の当選 ネオナチュラル 馬油クリーム+  | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

今年7つ目の当選は…



楽天3部門で位の…!

ネオナチュラル馬油クリーム+でした!

このクリームは乾燥・肌荒れに大活躍間違いないですよ!
九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイルなのです。
9段階もの工程を経て精製されていて、独特のニオイを抑え無臭に仕上がっています。
馬油のニオイが苦手…という方に試してもらいたいですね♪
また、馬油が持つ防腐作用によって、防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルに仕上がっているんですって!






さっそく昨日試してみました!
まずはニオイの確認…!
本当に本当に無香料です(笑)



私は主にリップケアとして使いましたドキドキ
感想は…

明らかに市販の安いリップ(すいません)と違います(笑)

市販のリップって、一日に何回も塗らないといけないってことありますよね?
それって面倒くさいですよね。
しかし、こちらの馬油は、一度塗ると日中塗り直しが要らないほど潤いが保たれていました!!

他にも、化粧下地としてや、オイルパック等としても使えますよ♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル