ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

毎回楽しい企画を考えてくださる、
テーブルマークさん!

今回は
①冷凍食品8種詰め合わせ
or
②パックご飯6種詰め合わせ
のプレゼント企画ですアップアップ

うーむ悩みますよね…

私は悩みに悩んだ結果、


子供に聞きました(笑)

すると、

冷凍食品!!

と威勢の良い回答が…(笑)

今回は冷凍食品に応募することにしました!


ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

テーブルマーク株式会社

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト