販売開始間近! 夏季限定販売の大黒冷やしシリーズ 当選しました! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

夏季限定販売の大黒冷やしシリーズを一足お先に楽しんじゃいました!!
とどーんと4つ届きましたよアップ

パッケージデザインが素敵でどれも食欲を掻き立てられますね♪

まずは感想です♪ヽ(´▽`)/

コスモス冷し中華コスモス

冷やし中華ですが、家族皆が美味しい!と絶賛音譜
特に麺とタレの相性が抜群でした!
この味はお店以上だね♪と話してました!
具も海苔がパリパリで良かったです。
いやぁ…冷やし中華を手軽に食べられる時代がくるなんて嬉しいです(笑)
今度はこれにきゅうりや卵をトッピングして食べたいですラブラブ 


コスモス冷し担々麺コスモス
(担々麺とたぬき蕎麦は写真を撮り忘れてしまいましたのでモニプラさんで載っていたお写真)

味は本格的な担々麺というよりかは、子どもともおいしく食べられる、安心感のある担々麺でしたコスモス
全て食べ終わってから写真を撮ってない!と焦るほど美味しかったです(笑)


コスモス冷したぬき蕎麦コスモス

こちらは職場でいただきまーす黄色い花
湯切りをしているとき、上司に『え?今って蕎麦をそんな風にして食べられるの?』と驚かれましたにひひ
皆興味津々…(笑)
肝心のお味は…蕎麦そのもの!(当たり前ですが)
ちゃんとコシがあって感動しました。
というのも、なんかインスタントの蕎麦って伸びてるイメージしかなかったので!
また、七味があったので、二度楽しめてうれしかったです。

コスモス冷やしたぬきうどんコスモス

お分かりになりますか?
麺が太めです虹
太めが好きなので嬉しかったなぁ♪
こちらも麺がシコシコ!コシがあります。
冷凍うどんに近いコシが手軽に食べられるのは嬉しいですねチューリップ赤
 

今回4つの冷しシリーズを試食しました音譜
いやはや、モニターをしなかったらこの夏は存在を知らないままだったことでしょう…。
こんなに手軽に冷えた麺を(しかも美味しく)食べられるとは新発見でした!!


大黒様、モニプラ様、ありがとうございます(*^^*)
だいこく屋|大黒食品ファンサイト

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中