フリーコースについて。 | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!


体験レッスンを受講済みの生徒様musiclove

ポーセラーツのご経験がおありの生徒様musiclove


より一層ポーセラーツに親しんで頂きたく、
体験レッスンにお越し頂いた生徒様にはフリーコースへのレッスンも受講頂けるように致しましたかおキイロキラ


体験レッスンでは、レッスン料・材料費・焼成費が込みの料金に設定させて頂いております?



メニューもたくさんご用意してましたが、転写紙や白磁を限定させて頂き、転写紙はご使用になる分だけの提供でした。




フリーコースでは、  1レッスン 2時間
(tea time付き)


レッスン料   ¥2000

白磁(¥150~)や転写紙(¥100~)等の
白磁や転写紙等の材料をご自身でご選択、ご購入頂けますきら

その他の費用に、焼成費(¥300)
お持ち込みも同様。


《フリーコース対応の作品例》


同じ転写紙で数をお作りになる場合等、転写紙を一枚ご購入した方がお得になっております。


2度焼成や、1レッスンの2時間を超えられる場合は次回のレッスンをフリーコースとさせて頂きます。


お持ち込みの白磁への絵付けはフリーコースとさせて頂きます。


体験レッスンは各番号1回ずつの大変お得なレッスンになっておりますので、各番号2回目以降はフリーコースとさせて頂きます。


絵の具や金彩、ラスターや盛り等の技法のレッスンをご希望の生徒様はフリーコースとなります。




お道具類はご用意致しますので、手ぶらでお越しくださいねうさぎ

できあがった作品は約800度の窯で焼成致しますので、当日のお持ち帰りはできません。

これで、皆様のお作りできる作品の幅が広がればと思いますラブハート


体験レッスンメニュー→♡♡♡


ランキングへ参加させて頂いておりますニコちゃん
クリックすると、全国の素敵なサロンや作品がご覧になれますラブ
↓↓↓↓↓↓