こちらも、引越し前のお話です音符

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

先日旦那さんに、晩ご飯何が食べたいか聞いたら、「天ぷら」ってくるくる

天ぷらは、確かに美味しいけど、揚げている間にお腹いっぱいになっちゃうんだよなぁギザギザって言ったら、「俺が揚げたげる」って言ってくれたのでお願いしちゃいましたハート

下ごしらえは私がして、旦那さんは揚げるだけくるくる

揚げた天ぷらを私がお皿に入れて、大量の天ぷらが完成!!

下矢印

玉ねぎ、れんこん、エビ、ちくわ音符


天ぷらを揚げていない私は、食欲旺盛笑い泣き

揚げていた旦那さんは、いつもより食べる量が少なかったみたいですアセアセ


やっぱり天ぷらって、揚げていく内に、食欲が無くなってくるんですねてへぺろ


さてさて、今日のサリアンは?


お上品に寝んねしているサリー❤️

下矢印

上矢印

ヘソ天で遊んでいるアンジー🧡

肉球が見えていて可愛い🐾໊