こちらも、引越し前のお話くるくる


まだまだ引越し前のお話続きますよ笑い泣き



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



セブンイレブンでお弁当などを買う時、私が必ず買うのがくるくる

コレ下矢印

たことブロッコリーバジルサラダ🐙🥦

これ、美味しいんですよねくるくるピンク音符


このサラダの再現レシピを、ネットで見つけちゃいましたハート


さっそく作ってみましたよウインク

下矢印

セブンイレブンのものは、枝豆が入っていたり、じゃがいもが入っているのですが、私はブロッコリーとたこだけにしました🥦︎🐙


ドレッシングがめちゃくちゃ美味しい音符


旦那さんも気に入ってくれたので、我が家の定番料理になりそうですラブ


さてさて、今日のサリアンは?


私の足を挟んで、寝んねしているサリアン❤️🧡

下矢印

愛蝶の幸せの図です爆笑