ご 無沙汰しておりますラブ

引越しのため、Instagramやブログをお休みしていたのですが、ようやく落ち着きました音符



とは言っても、寝室にしようとしているお部屋で、やっと眠ることが出来たと言う感じなんですけどねアセアセ
今までは、リビングで寝てました笑い泣き

関西地方から東海地方への引越しなので、?ガーン?って事がたくさんあり、戸惑うこともあるのですが、そういうことも含めて、楽しんでいこうと思っていますウインク

また、?ガーン案件については、少しずつお話出来ればなぁと思っているのですがギザギザ

皆様のInstagramも、少しずつ拝見させて頂きますねハート

サリアンの様子はくるくる
アンジーは平気なのですが、サリーは体重が減ったり、軟便になったりと、引越しでのストレスが少しあるみたいですがギザギザ
それでも2人とも元気にしています❤️🧡

愛蝶は、引越ししてすぐは体調を崩していましたが、今は元気にしていますおねがい
旦那さんは、仕事が忙しいみたいで、帰りが遅いですが、元気にしております乙女のトキメキ

こんな感じで、新生活をスタートした愛蝶家族、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますショボーン