3月8日に、サリーの健康診断に行ってきました🚗³₃
下矢印

その時初めて、先生や看護士の皆さんに引越しの事をお伝えしたのですが、皆さん寂しがって下さり、改めて、素敵な動物病院に出会えたんだと思いましたラブ


そして、3月15日は、健康診断の結果を聞きに行ってきました!!

写真はその時のものですハート


相変わらずサリーは、アイコンタクトバッチリでしょウインク
下矢印



アンジーは、椅子にお手手をかけて、立っち音符
下矢印

可愛いラブ

サリーの健康診断の結果は!?

今のところ、急を要する程の病気はなかったのですが、今までは若かったから、何とかなっていたものも、年齢を重ねる事で、体の負担になってくるので、注意が必要!!
また、少し数値が悪い所もあるので、それは経過観察が必要!!
って感じですウインク

完全に合格って訳では無いのですが、年齢を重ねると、色々出てくるよねくるくると言う事なんだろうとギザギザ

サリーにはくるくる
もちろんアンジーにも、長生きしてもらいたいから、これからもしっかり健康管理していこうと思いますおねがい