これもまた、引越し前ですがくるくる

サリアンがご飯を食べている姿を見ていたら、体型が全く一緒になっていました照れ
下矢印



真上から見たら分かりやすいかなぁくるくる
下矢印


アンジーは、サリーより少し大きくなるかなぁと思っていたのですが、今のところ、サリーとほとんど変わりませんハート

動物病院の先生からは、「アンジーちゃんはもう少し太ってもいいよ~」って言われてたので(私も言われてみたい🤣)、今、もう少し太ってもらおうと思っているのですが…くるくる

チャッピーは、サリーよりひと回り大きかったので、チャッピーとサリーでは洋服のサイズが違ったのですが、サリアンは同じサイズギザギザ
という事は、今あるチャピサリで着ていた服は、サリアンではお揃いに出来ないかもギザギザえーん

仕方ないですねアセアセ


1年前のサリアン❤️🧡
下矢印


こんなにも大きさが違ったのにねくるくる
1年早いなぁ爆笑