今日もまた、引越し前のお話ですハート


引越し前って、冷蔵庫の中も空にしないといけないですよねアセアセ


で、冷蔵庫を見ると、焼き海苔が何枚かあったので、それをどうしようかクックパッドで検索音符


そうしたら、焼き海苔で海苔の佃煮を作るレシピが載っていました爆笑


結構簡単だったので、早速作ってみましたよウインク

下矢印

自分好みの味にできるし、美味しくて、すぐ無くなっちゃいました笑い泣き


引越しって、荷造りや荷解きが大変だし、慣れ親しんだ土地、親しくしていただいていた人達とのお別れがあって、とっても寂しのですが、こんな発見もあるんだなぁとくるくる


悪いことばかりじゃないですねハート


さてさて、今日のサリアンは?


引越しの荷造りの時、大きい物や重たい物を移動させる時には、何かあったら危ないので、サリアンにはケージに入ってもらっていますウインク

下矢印

いつもは、距離を置いて寝ている2人ですが、ケージの中だと、ピッタリくっついていて、とっても可愛いんですラブ


普段でも、こんな感じでくっついてくれたら、嬉しいんだけどなぁ照れ