まだまだ、引越し前のお話しが続きます😅


サリー、不思議そうなお顔をしていると思いませんか?
下矢印


実はくるくる
旦那さんが会社から、歌舞伎柄のフェイスパックを貰ってきてくれたので、入浴後、私がそれを着けて、サリアンの前に座ってみました笑い泣き
下矢印


見るだけで笑える笑い泣き


アンジーも不思議そうなお顔なんです音符
下矢印


2人とも、愛蝶だとは気付いているみたいなのですが、いつもの愛蝶ではないギザギザって感じなのでしょうか!?

愛蝶は、2日に1回、白地のパックをしているのですが、それは見慣れているので、反応しなくなっているんです乙女のトキメキ

でも今回のは、ちょっとびっくりしちゃったみたいですねアセアセ

旦那さんも、私の歌舞伎顔を見て、「わぁガーン」って声を上げてましたガーン

私も鏡で見て、笑っちゃいました笑

こんな感じのフェイスパックって、他にもありますよねくるくる

色々と買ってみようかなぁと、密かに思った愛蝶でしたてへぺろ