引越し前は、冷蔵庫のお掃除をしたいので、同じようなものばかり食べていましたアセアセ


例えばくるくる

コレ下矢印

冷凍シーフードミックス🦐

冷凍ほうれん草🥬

薄揚げも冷凍していたので、それを消費するため、色々作りましたハート


上矢印

左は、シーフードとほうれん草、薄揚げの和風焼きうどんピンク音符

右は、シーフードとほうれん草、卵のそうめんチャンプルー


そして、コレ下矢印

左は、ほうれん草、ウインナー、玉ねぎ、牛乳を使って、リゾット風にくるくる

右は、ぶっかけそばに、大量のお揚げをトッピング笑


材料を買い足したくないから、私のお昼はこんな感じで済ませていました音符


引越し終盤は、コンビニやスーパーのお弁当にもお世話になりましたウインク

下矢印


そして、役所に手続きに行った時には、外食もくるくる

下矢印

天丼🍤

これが、西宮最後の外食でしたギザギザ


とりあえず、こんな感じで、冷凍庫のものは

すべて食べ終わりましたくるくる



さてさて、今日のサリアンは?


引越しで、ダンボールがあちこちに積まれていくと、どんどん部屋が狭くなっていきましたアセアセ


そうなると、自然とサリアンが、くっついて寝んねする事が増えたんですよねくるくる

下矢印

たいへんな引越し作業ですが、こんな姿を見ているだけで、癒されます照れ