やっと、引っ越しの搬出の日のお話にくるくる

4月6日、西宮のお家から荷物を搬出しました!!

引越しの業者の方が出入りするからと、お家の1部屋に、自分たちで持っていく荷物と、サリアンが好きなクッションや簡易ケージ、トイレなどを置いて、私とサリアンは、その部屋で待機することにしました音符

外では、バタバタしているので、初めはソワソワしていたサリアンも、時間が経つにつれて、くつろいでくれるようになりましたラブ
下矢印



途中、赤のいちごベッドに入っていたサリーに「遊ぼう🧡」ってアンジーが誘いに行って、サリーからガウガウされていました笑い泣き
下矢印



アンジーがあまりにもしつこいから、とうとうサリーは、ケージに入っちゃいましたけどねアセアセ
下矢印


朝、10時くらいから始まった引越しですが、終わったのは夜の8時ギザギザ

かなり時間が掛かってしまいましたが、ご近所の皆さんのご協力もあり、無事、搬出することが出来ましたおねがい

私は、何もしていないのに、とっても疲れてしまいましたガーン

サリアンも、きっと疲れたと思いますショボーン

サリアンとも、まだまだ元気なので、そんな時期の引越しで本当に良かったと思いましたウインク

これで、西宮ともしばしのお別れですえーん
でも、西宮には自宅があるし、終の住処は西宮って思っているので、また帰ってくるつもりですウインク

その時は、また、よろしくお願いいたしますハート