4月6日は、西宮のお家からの搬出作業で、次の日の7日は、名古屋のマンションの搬入作業でしたハート

うちは、サリアンがいるので、6日の夜は、何も無い西宮のお家に泊まって、7日の早朝に車で名古屋に向かいました🚗³₃

途中、SAでサリアンのトイレ休憩ウインク
下矢印


そして、私たちの朝ごはんにしようと思ったのですが、お店がまだ空いてなかったですアセアセ

名古屋のマンションに着いてすぐ、カーテンをつけて、サリアンの居場所のセッティングをしました音符

引越し作業中に、サリアンにゆっくりしてもらう場所くるくる
って考えた結果、お風呂場をサリアンの居場所にしましたてへぺろ

そして、愛蝶も一緒にお風呂場にくるくる

お風呂場が唯一、引越し作業員が入らない場所だからねくるくるラブ

初めは、ワンワンしていたサリーでしたが、途中で慣れてきて、サリアン2人で、寝んねする場面も見られましたzzz
下矢印


朝10時から始まった引越し作業は、午後5時くらいに終了乙女のトキメキ

久しぶりの引越しで、とっても疲れちゃいましたアセアセ

何にもしていないのにね笑い泣き

これから、Instagramやブログは、名古屋での生活のお話になりますおねがい

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますショボーン