今日からは、名古屋でのお話です乙女のトキメキ
名古屋での愛蝶家族も、どうぞ、よろしくお願いいたします音符

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

      
引越しする時に、かなりの断捨離をした愛蝶!!

なので、こちらでは、あまり荷物を増やさないと決めているのですがギザギザ
それでも、引っ越してすぐ購入したものがありますアセアセ

なんだか分かりますか!?
下矢印




マンションだから、玄関ドアにドアスコープがあるんです!
下矢印

私、それがなぜか苦手ギザギザ

なんか、覗かれているようなギザギザアセアセ
こちらから覗くと、目が合うようなギザギザガーン

そんな感覚に襲われるんですえーん


そこで色々調べたら、ドアスコープカバーというのがあるのを知って、早速購入してみましたウインク
下矢印

ハートでとっても可愛いでしょハート

ドアスコープを使いたい時は、ハートをくるっと回転させると、使えるんですラブ
下矢印



しかも、磁石でくっついているので、賃貸物件でも問題なしチュー

これで、安心して、玄関に行けるようになりましたおねがい

私が、ドアスコープが苦手って、今回初めて知りましたガーン

この歳になっても、新しい発見があるなんてくるくる

苦手な場所も、可愛いアイテムを使えば、好きな空間になりますねラブ


さてさて今日のサリアンは?

知らない土地に引っ越してきて、知り合いも誰もいないしギザギザ

でも、この子達がいるから、頑張れますラブ
下矢印


可愛いなぁ❤️🧡