アンジー、迷子札付き首輪を購入しました乙女のトキメキ
下矢印

なぜアンジーだけ?
なのですがくるくる


アンジーは、サリーとお揃いで、可愛いチョーカーを買ってつけていたんですハート
下矢印

そのチョーカーに、迷子札やお守りも付けていてくるくる
でも、それを全て、カミカミして壊してしまいましたえーん
引越しのストレスなのか、ただ単に元気が有り余っているのかギザギザアセアセ

とにかく、今回は、チョーカーではなく、普通に首輪を購入してくるくる
ぶら下がる迷子札ではなく、首輪に着いているものにしました!!
これだったら、カミカミ出来ませんからねウインク

しかも、この首輪、普段お散歩をハーネスでしている子用の首輪で、軽いらしいんですラブ

我が家は、お散歩にはハーネスを使っているので、これはいいハートってすぐ購入を決めちゃいましたラブ


こんなに可愛いBOXに入っていましたよチュー
下矢印





そして、着画を撮ろうとしたのですがギザギザ
下矢印



アンジーの毛ぶきが良すぎて、一切見えませんでした笑い泣き

マイクロチップが入っているって言っても、迷子札は大切ですからねくるくる
可愛いのが見つかって良かったです🧡